FTP入稿の手順

(1)ご希望の商品をご購入ください。

ご希望の印刷を「買い物かごに入れる」ボタンから購入し、必要な情報をご入力ください。
「お客様情報入力画面」で入稿方法を選ぶボタンがありますので、そちらで「FTP」にチェックしてください。

(2)ご入金をお願いします

お申し込みから日以内にご希望の方法で全額をお支払いください。
※当社は完全前金制です、すべての印刷作業はご入金後となります。

(3)メールにてアカウントをお知らせします

当社でご入金の確認がとれましたら、お客様用のFTPアカウント(ID/パスワード)をメールにて発行いたします。
※ご入金からアカウント発行まで数営業日かかる場合があります。

利用規約

FTPでデータを入稿いただく前にお読みください。

  • お申込み内容に変更が出た場合は、必ず当社受付までご連絡ください。連絡のない場合は入稿不備となり、ご入稿をお断りする場合があります
  • 当社は完全前金制です。すべての印刷作業はご入金後となります。
  • ご入金後のキャンセルに対するご返金は、原則として行っておりません
  • お客様のネット環境がFTP入稿に対応できるかご確認ください。ADSL・CATV・光ファイバー等の高速回線環境を推奨します。アナログモデムでのFTP入稿はお勧めできません。
  • 年末年始・イベント前など特定の時期にFTP入稿が集中して各処理に時間のかかる場合があります。できましたら余裕を持ってお申込み/FTP入稿をしてください。
  • 基本的なFTP操作ができる方を前提としておりますので、FTPソフト/FTP操作についてのサポートは行っておりません。
  • FTPソフトにつきましては、Windowsの場合=FFFTP、Machintoshの場合=Fetchを推奨しております。
  • お客様自身もしくはネット上に起こったトラブルや不備による納期の遅延ついては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。